コスプレサイト、Bloody Berr*にお越し下さり、
誠に有難う御座います。全ての方に快く観覧して
頂く為に、多少ご面倒でも、しっかり熟読下さい。


・当サイトは、秋雛イヅルの運営する、秋雛イヅルと水鏡ケイの
コスプレ写真を扱うサイトでございます。各作品のコス写真は、作者様及び
出版社、オフィシャルサイトとは一切関係ありません。
オフィシャルサイト様からの出入り、チクリ等は、ご遠慮願います。

・コスプレ、同人と言う言葉に嫌悪感を抱かれる方は、観覧をお勧めしません。速やかに
ウインドウを閉じて何も見なかった事にして下さい。また、カップリング要素を色濃く含むお写真も
御座います。予め、明記してありますが、苦手な方はご注意下さい!

・当サイトに掲載してある、全ての写真、素材の無断転載及び、パクりはご遠慮下さい。
          ※お写真に写っているご本人様は、ご自由にお持ち帰り下さって構いません。
             じゃんじゃか、使ってやって下さい。(その際、ご連絡頂けると嬉しいですw)

            ・観覧後の苦情、クレームは受付けません。予めご了承下さい。

            ・現在、お知り合いの方以外の個人撮影のお誘いは、申し訳ありませんが、
            ご遠慮させて頂いています。ごめんなさい…(´ω`)
            ※メールでお問い合わせされても、お返事し兼ねますので、あしからず…

            ・リンク先ではちゃんと良い子になさって下さいねw

            ちょっと、面倒ではありますが、皆様に楽しんで頂ける様、
            肝に銘じて頂ければ幸いで御座います。


            ・キリ番は1000単位と3のぞろ目。もし、何かキリリクが欲しい方は、
            BBSかメールかWebパチでお気軽にご連絡下さい。
            出来る範囲で、リクエストにお答えさせて頂きます!













































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送